くろねこ発見記・VIVA・HAWAII



- | permalink | - | -

お知らせ!!


ここの所画像アップローダーの調子が激悪で
上げたい時にブログ記事をアップする事が出来ません・・・

そんなんで急遽他で仮のビバ・ハワイブログ作りましたので
しばらくそちらで様子を見ます!

リンクして下さってる方々〜どちらかにするかは健闘中ですので
もう少し待ってて下さいね〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
- | permalink | comments(49) | trackbacks(2)

誰が買うよ!?(笑

最近このブログが本来の発見記の姿取り戻して
来ましたね?笑

今日買い物に出かけた際にコスメセクションを
ウロウロしていたら



(・・。)ん?



凄いモノを発見しちゃったよ。




その立派に伸びたあり得ないサイズ!













付けまつげ



らしいんだけどね?
隣にあるのはマスカラね?それとほぼ同じ太さ・・・

誰がコレ使うですか・・・?
- | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

今ごろですか!?


http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20041216100003/16140.html


こんなのとっくに知られてるかと思ってた・・・
「あのラブソングいい曲だけど彼に捧げてるんだよね〜」
って曲を聴く度友達と話してました!あい。笑

でもさ?NHKはこんな事よりもっと他に心配する事あるでしょ?
自分達の不祥事に対して心配した方がいいんじゃない!?(毒)
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

私だけ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041217-00000002-sks-ent

もう韓流ブームにお腹一杯なのは・・・?

ブーム〜ブームって言うんだけど主導権握ってるのは韓国側だしね?
日本は稼ぐ側(つまり韓国人サイド)にしたらただ単にお金稼げる国!
って事でしょ?

このニュースでも事故に胸を痛めたぺ・ヨンジュンがファンを気遣って
思わぬプレゼントを贈ったって言う話だけどね?
ファン気遣ったんだったら最初っからホテル側や警察に駄目だ!って
言われてる事無視して出て行かない方が良かったよね?
一歩間違ったらアレ犯罪ですから〜! 駄目だ!止めろ!って言わたにも
かかわらずそれを強行突破して怪我人出してるんだから・・・・。
まぁ〜ファンに自分の顔を見せたいって気持ちで出てたんだろうけど?

とにかく騒ぎすぎ!って気がするなぁ・・・・
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

どなたか?



このドリンクがどんなドリンクだか知ってる方います?笑

コレってオロナミンCの様なものでしょうか・・・?

ドデカミン


という名前が非常にインパクトありました!爆
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>